1日雨~ [子育て]

こんばんは、おたまです。

今日は1日雨でした~。

キャンプのほうは屋外で行うレクレーションを

屋内でやったとのこと…

今朝がた上の子が熱を出したため、キャンプは

相方さんにまかせて下の子を連れて行ってもらい、

おたまは上の子と一緒にお留守番でした。

もっとぐずるかと思いましたが体がだるいほうが

かったのかおとなしくお留守番を受け入れました。

どちらかといえば下の子のほうがおたまが行け

なくなったことでぐずってましたが…

ただ、着いてみれば楽しいらしく下の子は

あっさり機嫌を直したとのことでしたよ。

上の子のほうは熱ががっと上がることもなければ

下がることもなく7度台をキープし続けており

ましたよ。熱がひどくならなかったこともあり

元気にはなってきて、雨が上がっているすきに

勝手に外に出かけようとしたこともありましたよ。

さすがに外に出かけるようなことをすれば、熱が

上がってくるでしょうから説得してあきらめさせ

ましたが。

そんな感じで今日は1日お家で過ごしましたとさ。

おしまい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。