スイミングスクールを替えます~ [子育て]

こんばんは、おたまやで~

昨日、子供たちの通っているスイミング

スクールでは進級テストがありました。

長らく進級できずにとどまっていましたが

二人とも合格して進級となりました~♪

ただ、前から気になっていたのが見学して

いるときに上のクラスの子たちの練習も

見れるのですが、どうも子供によって

泳ぎの技量にばらつきがあるのですよ。

ある一定のレベルまでできるようになって

から次の泳法に進んでいるようにみえない?

大手なのでコーチの数に対して生徒の数が

多いため目が行き届かないのかなぁ。

そんなこともあって別のスクールを調べて

いたりしていたので、今回の進級を機に

別のスクールに替えることにしました。

まあ、新しいところは子供たちのいとこも

通っているということもあって、すぐに

なじめるかなぁと期待してます。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。