こっちではそれほどでもなかったです [その他]

こんばんは、おたまです。

今日は台風がくる~という予報でしたが、

若干当初より西側にそれたせいもあるのか

それほどひどいことにはならなかったです。

朝から風は強めでしたが、陽も出ていたり

して暑めかな?でも急に雨が降り出したり

かと思えば止んだりといった感じでした。

それでも注意をしておくことにこしたことは

ないですね。

あと、ついに子供たちの自転車のコマを

外してスタンドを付けました~♪

もっとも今日は練習させられませんけどね。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。