暑かった~ [季節]

こんばんは、おたまでやんす~

今日はすごく暑かったですね。

しかも蒸し暑い!

場所によっては体温よりも高い

気温だったみたいでしたが、

みなさん大丈夫でしたか?

おたまも実家の母親が心配に

なって電話をかけたくらいですよ。

元気そうだったのでなにより

でしたが。

ただ、この暑さは夜中も続く見たい

なので寝ている間に熱中症なんて

ことにならないように、エアコンを

つけて涼しくして寝てくださいね。

我が家では相方さんが暑がりなので

寝室が寒いほど冷えて風邪をひき

そうですけどね(笑)

まだまだ体が暑さに慣れていない

ので、くれぐれも体調には気を

つけてくださいな。

じゃあ、おやすみなさ~い
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。