真夏の夜の攻防! [天災]

こんばんは、おたまでっしゃろ~

夏ですね、夏ですよ。

夏になると出てくる「G」!

ちょっと前にお風呂場に出没し

下の子を恐怖のどん底におとしいれ、

その数日後には相方さんが対峙し、

そして今夜、みたび出没しましたよ。

つど殺虫剤で攻撃しているのですが

しぶとく逃げ延び続けています。

耐性を持っているんですかねぇ、

なかなか退治できないのですよ。

虫嫌いな相方さんはことGとの

対決では役に立たず、決して虫が

平気という訳でもないおたまが

まいど相手させられるのもいかが

なものかと思うんですが…

今回も最終的に見失ってしまい、

まだまだ我が家に平穏はおとずれ

なさそうです。

じゃあ、またね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。