アド・アストラみたよ~ [映画]

こんばんは、おたまだよだよ。

ブラピ主演のアド・アストラ見てきたよ~

公開したばっかりなので続きは中で!





まずはストーリー紹介ですよ。

伝説の宇宙飛行士を父に持つロイは心拍数

上がらない、超冷静人!

そして世界は謎のエネルギー、サージに

大混乱!?

伝説の父は実は生きる伝説でサージ発生源!?

そんな父を止めるんだ~。というお話。


え~、まず思ったのは一見リアルっぽく

見えるけど、ちょっとねぇという感じかな?

目的地である海王星に行く途中で木星、

土星の映像が出てくるんですが、ジュノー、

カッシーニの映像があるので当然使って

きますが、天王星はボイジャー2号機が

接近したのみなので完全無視。それは

いいんです。ただ火星から木星、土星に

接近して海王星に行く理由がない!

ということですね。

そこに映像はリアルだけど実はリアルで

ない感じがしちゃいましたねぇ。

スイングバイも考えたんですけど、

かなり位置関係が重要になるので

緊急ミッションでいきなりできるもの

じゃないですからねぇ。

後はハリウッド映画だからしかたない

とこもあるんでしょうけど、月面の

襲撃シーンはまったくいらないシーン

やねぇと思いました。

ダメ出しばっかりしてますが、アクション

ものとしてはありなのかもですよ。

ただスペースものとしてはダメダメなので

そちらを期待している人はやめておいた

ほうがいいかもです。

はっきり言えばブラピファンにしか勧められ

ないですね。トミー・リー・ジョーンズの

出番も決して多くないですし。

厳しいようですが見せかけだけのリアルさ

なので、ちょっとお勧めの作品とは言え

ないです。

ブラピ、ごめんね~

そして、おしまいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。