「記憶にございません!」みたよ~ [映画]

こんばんは、おたまですぜ~

中井喜一主演の映画

「記憶にございません!」を見ましたよ。

まだ公開中ということもあり、続きは中で~




まずは簡単にあらすじを

史上最低の総理の頭に石が当たって記憶喪失。

記憶がないことをいいことに秘書が総理を

あやつり、自分のしたい政治をしようとしたら

総理が正義に目覚めて世直し始めた~

総理が愛に目覚めて家庭も直し始めた~

そんなお話でした。


三谷幸喜作品はやっぱり面白いですねぇ。

ドラマも映画も基本的に笑いが詰まってます。

派手なアクションでスカッと、恐怖でゾクッと

熱烈ラブストーリーでドキドキする。

そんな作品と違って、笑ってほっこりできる

のが特徴ですよ。

今作品にも各所に笑いが用意されています。

特に斉藤由貴がいい味出してます~

スカッとゾクッとドキドキでなく笑って

ほっこりしたい人にお勧めですよ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。