上の子が追い抜く!? [子育て]

こんばんは、おたまでやす~

新しいスイミングスクールに通いだして、

子供たちも嫌がることなく楽しんで行って

くれてよかったと感じる今日この頃~

で、今回2度目の進級テストがありました!

上の子は合格!、下の子は不合格!

ついに上の子が下の子を追い抜きましたよ~

前のスクールでは水を嫌がらない下の子が

半歩先に進んでいるような状況でしたが、

水になれた上の子がフィジカルで優勢な分

追い抜いた感じです。

終わった後は下の子もちょっと落ち込んで

ましたが、今はケロッとしてますね。

ただ来週行ったときにどうなるかですねぇ、

嫌がらずに行ってくれるといいんですけどね。

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。