下の子も~ [病院]

こんばんは、おたまです。

え~、割と元気にしていた下の子が

夜のうちから熱を出しました。

今朝病院で診てもらったらやっぱり

インフルエンザでしたよ。

あらかじめ頓服の解熱剤が処方されて

いたのが幸いして、熱はおさえられて

います。しかし、何というかみごとに

感染が広がってますねぇ、うちの中だけで。

おたまもうつらないように気をつけて

いますですよ。家族全員かかったら目も

あてられないのでね。

実際には上の子が熱が下がって二日なので

明日から登校できるので今日を乗り越えれば

家族全員インフルという事態はさけらるはず?

ま、上の子がどっかからB型のインフルを

もらってこなければですけどね。

ともあれ、みなさんもお気をつけあれ~~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。