ついに完読! [読書]

こんばんは、おたまでしょう~

えー、ついに十二国記「白銀の墟 玄の月」の

最終巻を読み終えました~♪

前回の予想は見事に外れましたがまあ順当な

結末でしたね。

とはいえ、最後の最後までどうなるのか

冷や冷やしましたけどね。

そして、長らく未完であった戴国の物語も

ひとまず完了、その後の話が短編あたりで

語られるかな?

十二国ファンとしては次はこれまでほとんど

国内の様子が出てきていない奏国あたりの

お話が読みたいと思いますよ。

みなさんは次はどの国がいいですか?

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。