多摩川走ってみた [自転車]

こんばんは、おたまです。

ちょっと時間ができたので久々に多摩川沿いに

河をのぼって走ってみましたよ。

そこここで工事をしていましたね。

でもって、拝島のあたりの水鳥公園を超えた

辺りでう回路が階段になっていたのでそこで

引き返しましたよ。

今度は逆に川下のほうに行ってみました。

くだんの二子玉の辺りまで行ってみてました。

それまでに河川敷には枯れた木や流された

草木が集めらていたりとまだまだ片付いて

いない状況でしたね。ただ下りでは二子玉まで

問題なく進めましたよ。

二子玉から海まではどうなっているかは分かり

ませんが元に戻るまでは時間がかかるのだと

思いました。

よその被災地も復興に時間がかかるのが少しだけ

わかった気がしましたよ。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。