アナ雪2見てきたよ [映画]

こんばんは、おたまです。

今日2回目ですよ。1回目の後に映画を

見に行ってきましたよ。そのタイトルは

「アナと雪の女王2」

年内はこれでおしまいですよ~

そんなわけで、ネタバレしないように

続きは中で~





ということで、まずは簡単にストーリーを

ある日、エルサは謎の歌声に誘われる。

でも空耳~って無視していたらアレンデールで

火は消え、水は枯れ、風は吹き荒れ、地面が

波打つ~~。

仕方なしに解決のため魔法の森に行って、

エルサが精霊手なずけたらアナがダムを破壊し

アレンデールは救われた。

そんなお話でした。


背景がすごくきれいな映画でした。ストーリーは

まあそれなりにそれなりに。ただ相方さんとも

意見が合いましたがクリストフのソロパートは

いらないんじゃない?ちょっとクリストフが残念

すぎて、黒歴史になりそうな感じですね。

オラフは今作もいいとこ持って行きましたね。

劇中のオラフによる前作の説明が非常にうまかった

です。そして今作のそれまでの説明が雑なのも

非常に良かったですね。

今回はハンス王子みたいな悪者が直接の出て

来ないですが、少し意外な人物が悪者でしたね。

まったく想像できない人物ではないですが、

のほほんとみていると気づかないものですねぇ。

前作ほどの異例の大ヒットになるかはわから

ないですが、楽しめる作品でした。

それでは、良いお年を~~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。