マスクがなくなってる? [その他]

こんばんは、おたまですよ。

マスクをつけたほうがとこの前書きましたが、

どうもマスクが品薄になっているようですね。

中国人観光客が爆買いしているなんて話になり

そうですが、日本人だって買っているでしょうし、

中国以外からの観光客だって買っているでしょう。

そして、日本以外でもマスクは品薄、ぼったくり

価格で取引されているとかなんとか。

しかし、新型コロナウィルスが収束するまで

マスクはずっと品薄?

まだまだ、インフルエンザも普通の風邪もひく

時期ですし、花粉症の人、それどころか病気は

関係なく、衛生管理の厳しい工場なんかでも

困っちゃうんじゃないかなぁ。

ま、マスクメーカーも頑張っていることですし

品薄も時期に解消されると信じてますよ。

マスクメーカーさん頑張ってくださいね~

おしまい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。