体温計壊れた… [その他]

こんばんは、おたまでし~

コロナウイルスの感染拡大防止ということで

会社から毎朝の検温を推奨というお達しがでた

ので、測ってみることにしたのですよ。

で、あまりに体温が低かったのか35℃台やら

それ以下のエラーが出たりしたので何度か測り

なおしているうちに電源が切れなくなりましたよ。

で、電池を外して入れ直してみるとエラーが

出るように…

エラーの内容は故障とのことでしたよ。

体温が低すぎるあまり壊れる体温計ってなんなん!?

子供たちの体温が測れなくなるのは困るので

近いうちに新しい体温計を買うけど、

体温低すぎて壊れる体温計ってほんまなんなん~~!!

ということで寝ます。

おやすみんさ~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。