大雪でしたね [季節]

こんばんは、おたまでしょう。

今日は朝方からすでに雪が降って

ましたよ。大体昼過ぎくらいまで

ずうっと降っていたのと雪が大きい

こともあってうちの周りでもかなり

積もりましたよ。

お昼ご飯食べてしばらくしてから

子供たちは雪で遊んでましたよ。

雪で遊んで冷えた体を温めるため

その後お風呂に入れたりしました。

季節外れの大雪ですが、明日に

残ると嫌だなぁ、地面凍らない

かなぁと不安に思ってますよ。

明日お出かけする人は地面が凍結

していないか注意してくださいね。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。