自転車の練習~ [子育て]

こんばんは、おたまだよ。

子供たちもずっとおうちにいるとストレスが

たまるので、気晴らしを兼ねて自転車の練習に

行きましたよ。

うちの近くには人がほとんどいない広場がある

ので、そこへ行って練習しましたよ。

上の子は乗るのはもう問題ないけど曲がるのが

まだちょっと苦手、下の子はこぎだしがまだまだ

苦手という状況です。

そこで上の子は8の字でまわり続ける練習をし、

下の子はまずはこぎだす練習、そして走り続ける

練習をしましたよ。

1時間ちょっとの練習ですが二人ともずいぶん

上手になりましたよ。

うまく乗れるようになると楽しいらしく、とても

嬉しそうにしていたのでよかったと思います。

場所を見つけて外の空気を吸いに行くことも

必要なことなんじゃないかと思いました。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。