ついに?ようやく? [その他]

こんばんは、おたまだよ。

子供たちを学童に送って、それからしばらくして

学校に行って教科書受け取ってきました。

受け取ったのは教科書だけでなく、突然の休校で

渡されなかった通知表や図画工作の作品、そして

休みの間の学習の進め方に学習プリントなども

でした。

そして、ついにというのかようやくというのか

政府から緊急事態宣言が出ましたね。

その影響で直近の登校日がなくなりました~。

その後の登校日も未定ということですよ。

これで学童までも閉鎖ということになると

いよいよもって困ったことになっちゃうので

何とか続けてもらいたいところなんですが

どうなんでしょう?

とりあえず、学童クラブから連絡が来て

いないので明日どうこうということはなさ

そうなんですけどね。

明日から何が変わって何が変わらないのか

気になりつつ、本日はおしまい。

では、またですよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。