ドラクエ11S終了~ [ゲーム]

こんばんは、おたまだっしょ。

ちょびちょびと進めていたSwitch版

ドラクエ11ですが、ようやく裏ボス撃破

できましたよ。

DS版のあれではなく、その後にもひとつ

でてくるボスですよ。

最初はすべての敵がつよいでやっていましたが

さすがにDS版のあれにすらいけない状況に

なったのでしばり解除!

あれはさっくり退治しましたが、裏ボスは

なかなか苦戦しましたよ。

200ターン以上かかってなんとか倒せましたが

パーティーもぼろぼろの状況です。

そして、いい加減疲れたので2Dモードは

しないまま終わることにしましたよ。

でも、そのうちまたひょっこり2Dモードで

始めるかもです。

では、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。