5月も終わっちゃいますね [その他]

こんばんは、おたまですねん。

5月最後の週末。

緊急事態宣言は解除されてもまだまだ

予断の許さぬ状況ですね。

まさか、今年の初めはこんな状況に

なるとはだれも思ってなかったでしょう。

はじめてづくしで悩むことも多いですよ。

これから暑い時期になるけどマスクは

し続けたほうが良い?暑いときは外すの

OKだったりする?

エアコンをつけて部屋を閉め切ったほうが

いい?たまには空気を入れ替えたほうがよい?

出かけなきゃいけない時は電車乗ってもいい?

近場なら自転車に乗ったほうがいい?

間違った情報に惑わされないように気をつけ

ながら調べるしかないですかね。

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。