東京アラートってなんだったの? [謎]

こんばんは、おたまですよ。

東京アラートが今晩解除されました。

で、結局東京アラートってなんだったの?

いうのが率直な感想です。

解除するほどの何かがあったわけでも

ないように感じるくらいですから、そもそも

東京アラートを発動しなければよかったんじゃ

ないのと思いました。

色々と基準を作っても、それが単なる目安と

言われてしまうと基準になってないように

思えてしまうのですよ、せめて基準をクリア

するくらいまでは解除しないほうがよかった

んじゃなかったのと言われなければいいですねぇ。

では、また明日ね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。