3DSの生産が終了ですよ。 [ゲーム]

こんばんは、おたまだあよ。

任天堂の携帯用ゲーム機の3DSが

生産終了となりました。

何度目かの3Dブームの時に発売され

裸眼で3Dが楽しめ、手軽に3D写真が

撮影でき、3Dを非常に身近なものに

してくれたゲーム機でしたけど。

Switchが発売されてからは注目

ソフトも出なくなりましたし、何といっても

3Dブームそのものがずいぶん前に終わって

いましたからねぇ。

我が家でも最近は出番がないので久々に

使ってみようかな?

そんじゃあね~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。