事故物件を見たよ [映画]

こんばんは、おたまずら。

今日は映画「事故物件 恐い間取り」を

見てきましたよ。

公開開始してからずいぶん経ちますが

一応、内容に触れるので続きは中で!!




ストーリーを簡単に解説!

売れない芸人コンビが解散し、ダメなほうが

事故物件に住んでみる「事故物件芸人」に

なって悪霊三昧。そして元相方と唯一のファンと

ともに悪霊大将とドンパチラストバトル!!

そして道路に飛び出すのは危険であった。

そんなストーリーです。


いわゆるホラー映画ですが、ものすごく怖いという

ものではないです。特にクライマックスはまったく

怖くないです。

ホラー映画が苦手という人にはちょうどいい感じ

かな?

内容はそこそこ面白かったですが、やっぱり幽霊は

あまりにはっきり見えちゃうと怖くないですね。

では、まったね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。