来月から本格的に活動を再開 [自治会]

こんばんは、おたまざます
コロナの影響で昨年からほとんど活動を

していなかった自治会がようやく再開する

ことになりました。

役員の多くの方がご年配で、会合では

二十数人が一部屋に集まるのでクラスターを

引き起こしかねないので仕方なかったです。

緊急事態宣言も明け、感染者数もかなり

減ったので集まれるようになりました。

そんなわけで新しい班長さんがさっそく

会費の徴収と名簿の確認に来られましたよ。

会費は今年だけ例年の3分の2となって

いましたよ。(去年は徴収なしでしたが)

果たして来年は恒例の新年会は開催される

のかな?

気になりつつ、本日はおしまい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。