今年もそろそろ年賀状の時期に [季節]

こんばんは、おたまやねんで~

もう11月も末です。そろそろ年賀状のことを

考え出さなければいけない時期になりましたよ。

12月頭くらいまでは喪中のお知らせが来たり

するので正確な枚数は出せませんが何枚くらい

必要かおおよそは出しておかないとね。

この後はイラストやら文章やらをあれこれと

準備して、印刷できるところまでを早めに

済ませないとね。

去年のようにいきなりプリンターが故障する

なんてこともあり得ますからねぇ。

あと、インクの残量も要注意ですね。

そろそろいい加減、相方さんに押し付ける方法を

考え出さねばぁぁぁぁ

ほなね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。