いちごパフェを食べたよ [グルメ]

こんばんは、おたまやで~

近場でいちご狩りができる

府中いちご狩り園と言うところが

あると知り、頑張って予約を取ろうとした

のですが、あえなく撃沈です。
(日付変わって瞬殺で予約終了でしたorz)

ただそこではカフェも併設しているという

ことなので、せめて食べるだけでもと

いうことで行ってきました~~

京いちごカフェです!!

最寄り駅は京王線、南武線の分倍河原駅から

徒歩8分ほどのところです。
(旧甲州街道沿いですよ)

中でも食べられるし、お持ち帰りもできますが

せっかくなので中でいただきました~♪

2022022301.jpg
(いちごパフェですよ~♪)

いちごが盛りだくさんです。

中に入っているのがフレークじゃなくて

クッキーというのもグッドですね。

休日は結構人が並ぶので暖かい格好で

行ったほうがよいですよ。

ほなね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。