韓国の新しい大統領が決まったみたいですね [政治]

こんばんは、おたまだよ

ニュースにもなってましたが、昨日韓国は

大統領選挙だったようで、新しい大統領が

決まったそうです。

今の大統領は改革側で今度当選したのは

保守側の人ということです。

まあ、日本人からしたら誰がなっても一緒

なんと違う?

前の大統は保守だったけど告げ口三昧の

おばちゃんでしたし、そのさらに前も

保守だったけど都合が悪くなったら反日を

持ち出した挙句に竹島上陸、天皇陛下に

謝罪要求までしましたから。

で、今の大統領は改革だけど知っての通り

国際条約を平気でいくつも破るおっさん

ですからねぇ。都合が悪くなるとだんまりを

決め込んでいた印象があります。

結局、誰がなろうと韓国人がトップで

あることに変わりがないので、まともに

ならないと思われます。

北朝鮮がきな臭くなっているのでおかしなこと

だけはしないでもらいたいですね。

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。