肉まんちゃうで~ [グルメ]

おたまは一応、関西人の末席に身を置くものとして

豚まんが大好きです!(笑)

そんなわけで、豚まんを送ってもらいましたよ~

豚まんといえば”551蓬莱の豚まん”が有名ですが

おたまはいつも食べる豚まんといえば、

”二見の豚まん”

P1010024.JPG
↑箱にも肉まんでなく豚まんと書いてありますよ~

箱をぱかっと開けると

P1010023.JPG

こんな感じで蒸してない豚まんが詰まっています @@b

蒸し器で蒸すかレンジでチンしてあっためればできあがり~~♪

おたまはいつもひっくり返していただきますよ

P1010027.JPG
↑こんな感じで食べてます

二見の豚まんは難波の高島屋の近くにお店があります~

もちろんお取り寄せもできちゃいます~♪
(でも、お取り寄せだと10コからになっちゃうので注意ですよ~)

二見の豚まんも好きですけど、おたまは千林商店街のABCの豚まんも大好きなんです。

ABCの豚まんはすごい具だくさんなんですよ~

千林商店街には長いこと行ってないけどまだ豚まんあるのかなぁ?

遠い、千林に思いを寄せて本日は終了~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0