夏の合戦 [映画]

本日、第2段!

100キロ走り終わった後、近くのシネコンに映画を見に行ってきました。

今日見てきた映画はこれ!

「サマーウォーズ」

簡単に話を説明すると

数学大好きの主人公の男の子が憧れの先輩と一緒に 先輩の田舎のお家に行って世界を救う!

こんなところですねぇ(笑)

って簡単すぎるやん o-_-)=○)゜O゜)バキッ

もう少しだけ言っちゃうとね

全世界規模の仮想世界があって

これがハッキングされてあら大変

みんなのアカウントが乗っ取られ、

色んなシステムのアカウントも乗っ取られ、

あわや世界の危機が~~

さてさてどんな危機が起きて、どう解決に導くのか

それはみんなが観て確認してくださいね。

おたま的には面白かった映画でしたよ


追加
最後にシネコンの入っているモールにたい焼き屋さんがあって
今はやりの白いたい焼きも売っているんですが
もう一つ赤いたい焼きも売ってます!!

P1010020.JPG

イチゴ味で中にカスタードクリーム入っていてもちもちした食感でした。
とてもおいしゅうございました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0