100キロ走ってきました~ [自転車]

最近、週末に用事が色々あって久しく自転車で走れていないので

今日は天気もいいし思いっきり走ってきました @@b

目標100キロ!

ちなみに自転車はこの前話したマウンテンバイクじゃなく

もう1台もってるロードバイクです。

今回走ってきたのはおたまんちからそんなに離れていない

荒川サイクリングロード、略して荒サイ!

K's電気のあたりから右岸をとっとこ遡上していきましたよ。

ちなみにおたまは今まで荒サイは上江橋までしか北に行ったことがなかったので

今日はもう少しだけ先に行ってみました。

1時間しないうちに朝霞水門に到着~

普段はここで折り返して新砂リバースステーションにいってK's電気に戻るって

パターンですねぇ。

今日は更に北に向かいますよ~~

めったに行かないので多少迷いつつ、上江橋まで無事到着~

ここからは未知の領域でしたが、入間大橋までは事前に地図を調べて

いたので問題なく到着!

ここからは何も調べていなかったので適当に北に進んでいたら

こんな看板に出会いました。

P1010018.JPG

Σ(@□@)エェーー 荒サイじゃなくなってるーー

道もわからないしここを折り返し地点としてすたこら帰ってきました。

お昼前にK's電気に戻ってきたので一休み~~

距離的には80キロ台だったのであともう少し走らないと

100キロにならないなぁ~ (ー″ー)ウーン

よし、もうお昼だし今まで前を通ったことはあるけど入ったことがない

左岸のさくらレストランに行ってみよ~ スタコラサッサーー

初めてのさくらレストランでカレーを食べました。

たまに無性にカレーを食べたくなりません?(笑)

カレーを食べて1階に降り、次は食後のデザートです!

ご飯食べてお腹いっぱいだったけど甘い物は別腹なので

当然食べました!

ちょいすしたのはこれ!

P1010019.JPG

ゴマ味~~

ゴマ好きやね~~ん

そんなこんなでお昼食べて、残り10キロほどポタポタとポタリングして

100キロ達成!!

久々の100キロなのでちょっと疲れました~~

というところで本日は終了~~

と、行かず次に続くのですよ @@b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0