お好み~ [グルメ]

おたまは一応、関西人の末席に身を置くものとして

お好み焼きが大好きです!

そんなわけで今晩はお好み焼きを食べちゃおうと思い

お好み焼き屋さんに行ってきました~。やっほぃ~!!

新規開拓のため今まで行ったことのないお店に行ってみました @@b

おいしいのかな~~♪

ガラガラ~~

一人なんですけど空いてます? ( ・ω・)ノ

うちはカウンターやってないのでお二人様からなんです~ m(_ _)m

エェーーーΣ(゚ロ゚|||)

味がどうこういう前に入店拒否されちゃいましたよ (;_;)

でも、すっかりお好み気分になってたおたまはさっさと

次のお店に向かいました~~。

ガラガラ~~

いらっしゃ~い~、どうぞ~ (^-^)

ほっ ε=(O ̄ )

二軒目は特に何事もなく入れました。

何があるのかメニューで確認し”モダン焼き”

注文しました。

ちなみにモダン焼きは豚玉天のそば入りですとメニューに書いてあり

他に選択肢はないようでした。

たぶんいかモダンとかも言ったら作ってもらえたのかも~

それはそうと最近は見慣れたけど東京のお好み焼き屋さんは

○○天ってなってるんですよねぇ。

このってなに?っていまだに思ってたりします。

そうこうしているうちに焼きあがりました (o^-')b

P1010014.JPG
↑マヨネーズ、かつお節、青のりは好みで乗せます~

ハフハフ (ロ ̄

ムグムグ (~ ̄

ゴックン (-、 ̄

ほむ・・・

格別おいしいというわけでもなく

もちろんまずいというわけではないのですが

いっちゃえば、普通?

ただちょっとボリュームが足りないというか

何かふわふわサクサク感がないなぁ~

でもまあいいや~~

よ~し、また今度別のお店を探すぞ~~!!

そう心に誓い本日は終了~~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0