かえる好き! [置物]

みなさんのまわりにもいませんか?

かえるグッズの好きな人

おたまは好きなので置物を集めてますよ。

そんなわけで時々おたまの持っている置物を紹介していきたいと思います @@b

1回目として特にお気に入りの木彫りのかえるを紹介~~♪

P1010013.JPG

このかえるは北海道旅行で小樽に行ったときに購入しました。

小樽といえばガラス細工です。

おたまもガラス細工のかえるを探していたんですが気に入った物がなかったので

あちこちうろうろしていたんです。

そうするとガラス細工屋さんのならぶ中に1軒、木彫りを扱っているお店がありまして

そこで何かかえるねこの置物がないですか?

そう尋ねたら出てきたのがこの子でした(*^_^*)

(おたまはねこ好きでもあるので、ねこの置物もあつめてますよ)

そのお店にはねこの置物もいいのがありましたが、お値段もよいのでご辞退することに

なっちゃいました。

もし縁があってもう一度そのねこに出会えたら今度は買っちゃおうかなぁなんて

思ってます。

では本日はおしまい~

今度紹介する置物はねこにしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0