ちゃうね~ん [映画]

4日目にて更新なし。三日坊主達成やん!

ちゃうね~~ん

ち・が・わ・へ・ん!

そんな声が聞こえてきそうです・・・

まあ、遅くなっちゃったのは事実ですし・・・

まず、遅くなった理由は~

ずばり、レイトショーの映画を見てました @@b

何を見てきたかといいますと

「空の境界 第七章 殺人考察(後)」

知っている人は知っていると思いますが

小説が原作のアニメ映画です。

どんな内容か気になる人は原作の小説かDVDが六章まででているみたいなので

読むなり、見るなりしちゃってください(笑)

「映画なんて週末見に行けばええのんちゃう~ん」と思ったあなた!

そう、あなたです!!

なんと水曜に見ると1000円で見られちゃうのですよ!ってセコイ

実のところ、おたまは劇場に行ってみるまで1000円とは知らずにいましたけどね~♪

本当は映画好きなおたまとしてはこの夏休みシーズンは色んな映画が放映されるので

週末は別の映画を見る予定なのさ~~

なにを見てくるかはこうご期待。

そんなわけで本日は終了!

追記
昨日?(もうおととい)書いた自転車ですがロゴのカラーが指定した物は
完売ですと連絡来ました Σ(@д@ )
「ロゴの色は気にしないので、ある方の色で!」
そんなこんなで注文を受け付けてもらえました(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0