自転車かっちゃうぞ~ [自転車]

こんばんは、おたまです。

今回はタイトルにあるように自転車を買っちゃうつもりです @@b

昨今の自転車ブームに刺激され、ダイエットのために!!

と、いうようなことはなく自転車そのものは前から乗っていますよ~

ちなみに今もっているGIANTのマウンテンバイクを里子に出して、ルイガノの

ロードバイク(フロントサスのついてるの)を買おうと思っていたのですよ。

で見つけたのが”LGS RAC-DT”

LGS RAC-DT.jpg
↑こやつがRAC-DTなのさ~

ところが、探してみてもどこも完売でないですよ~~ ToT

そんなときに見つけたのが同じルイガノの”LGS RAC-SS”

LGS RAC-SS.jpg
↑こちらがRAC-SSです。(フロントサスがセンターなのですよ~)

こちらも完売のところが多かったけど何とか見つけて

購入ボタンをポチッ!!

注文しちゃいました~ (*^_^*)

でも!安心しちゃ~いけないぜ~べいべ~

お店からの返信メールが来ないと実際には在庫切れでした~

なんてこともあり得るのですよ。

『次週、ルイガノからの便りは虹色! ドキドキしながら返事を待て!』

え~、もちろんルイガノから直接返事来ません(笑)

でも盆休みの関係から自転車屋さんからの返信メールは

来週になるかもしんない。

なんにしても里子に出す子は綺麗にしないと~~~♪

今日はここまで~


追加
昨日書いた”はぐれメタル"だけど
出会えました~♪
でも、”メタルキング”はまだ見かけてません~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0