プリンセス・トヨトミ1 [読書]

プリンセス・トヨトミの一章読み終わりました~

キーワードは”会計検査院””空堀”

おたまは”会計検査院”なるものを知りませんでした。

読んでみて受けた印象は国家機関、行政法人のための公認会計士?

といっても、おたまは公認会計士がなんたるかは知りませんけど(笑)

もう一つのキーワード”空堀”は大阪の地名ですね。

おたまも一応知ってますよ、用がないから普段行かなかったけど。

万城目学の作品は関西を舞台にしているから知っている地名が

よく出てきます。(だからといってなじみ深い場所とは限らないけど)

一章では登場人物の紹介みたいでどんなストーリーになっていくのか

まだわからないけどワクワクしてます。

今晩は二章とできれば三章を読み終わりたいなぁ~

ってことで、本日は終了~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0