プリンセス・トヨトミ2 [読書]

プリンセス・トヨトミの二章読み終わりました~

二章では一章で登場した会計検査院の3人と空堀中学校の2人の

接触が始まりました。

とはいえまだまだ、軽く会話したり遠目に見かけたりという状態、

そして、ようやく大きく関わりはじめる!といったところで二章が

終了しちゃいました(笑)

今晩は三章を読んできますよ。

話は変わるけど奥歯が欠けちゃいました ToT

今日、歯医者に行ったら虫歯が原因だって・・・

スイーツを減らさないといけない Σ(’-’っ)っ

まあ、それは今度からということで本日のスイーツです(笑)

P1010029.JPG

小倉クリームのコロネです @@b

本日はこれにて終了~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0