寝てたよ・・・ [自転車]

いつものパターンなら

プリンセス・トヨトミの四章読み終わりました~

って書いているところなんですけど・・・

昨日は気づいたら寝てました(笑)

そんなわけでまだ四章の途中なのですよ~

くまった、書くことがない (@△@;)

置物紹介しても良かったけど、なんかねぇ~

ということで、明日自転車も届く予定だし自転車のお話でも @@b

前にも書いたようにおたまはマウンテンバイクとロードバイクもってます

普段乗りとしてマウンテンバイク使っています(だってサスペンションがあって

街中の段差でもへっちゃらだし~)

でもって天気がいいときはロードバイクでサイクリングロードにいって

ぽたぽた走っているんですよ。

そうそうマウンテンバイクはGIANTのって書いたよね、

ロードバイクのほうはCOLNAGOなのですよ~(ただし一番安いやつだけど)

お店で三つ葉のマークを見てこれええや~んって惹かれて買っちゃいました(笑)

ちなみにどんなの買っていいのかわからなかったのでお店の人に聞いたら

PINARELLOが今一番売れてるからお勧めだよ~って言われたんですけどね。

そんなこんなで2台の自転車のってます~。

ということで本日はがんばって続き読むよ~~

おわり!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0