プリンセス・トヨトミ4 [読書]

プリンセス・トヨトミの四章読み終わりました~

四章は大阪国の成り立ちおよびプリンセスのとった行動についてでした。

大阪にそんな国があったなんて、おたまもビックリでした Σ(@ロ@;)

次の五章はいよいよクライマックス!プリンセスはどうなるのか~~

今晩と明日の晩で読んじゃいますよ @@b

それはそうと自転車が届きました~ \(≧▽≦)/

試し乗りしてみましたが「ちょおハンドル遠いねん!」

これはステムを短い物に替えちゃわないとあかんわ~

明日は防犯登録ついでにステムも見てみようかな?

そういえば今までネタバレしないように詳細を一切書かなかったけど

追記を使えば事前に注意することもできるし書けるや~んって気付いたよ。

まあ、気付いたけど面倒なので次の本からにしますですよ(笑)

そんなわけで今日は終了です~

でもって、本日のスイーツ!
P1010030.JPG
↑コンビニで買ったプリンケーキ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0