ム~ミンだ! [映画]

今週末は何の映画を見ようかなぁ~って探していたら見つけたのが

「ムーミン パペット・アニメーション ~ムーミン谷の夏まつり~」

でも期間を見たら東京だとなんと今晩でおしまい Σ(@x@;

そんな~~

でも、もう少し調べてみたら9月に入ってから埼玉のほうで上演が始まるみたい ε=(O ̄ )ホッ

じゃあ、今週末は何を見ようかなぁ?

って、「20世紀少年」の3作目がはじまるや~ん

よし!今週末は「20世紀少年」を見に行ってきます!

あと、お台場のガンダムが8末までとのこと(9月に入ったらもう見られない?)

せっかくなんだし、これも見て来ちゃおう~

そんなわけで明日にでもお台場にいってきま~す!!

ばっはっは~い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0