ガンダム [観光]

今晩はおたまです。

お台場に行ってきました~
FTV.JPG

でもって、実物大のガンダムを見てきましたよ @@b

ゆりかもめの台場の駅を下りるとそこに!!

SoL.JPG

まず見えたのはガンダムじゃなくて自由の女神でした (*^-^*)

随分ちっちゃいです。大きさは11mでして、この後見に行くガンダムより小さいです。

で、ガンダムへは矢印とかがそこかしこにあるので迷うことはなかったです

かなり大きいはずなんですけど周りに木が生えていて、すぐ近くにいくまで見えてこないんですねぇ

で、いざ見えてくると後ろ姿でした(笑)

ぐるりと正面にまわってパシャ!

G2.JPG

まだ朝といえる時間ですけどすでに周りに人がいっぱいでみんな写真を撮っていました

近くで見るとやっぱり大きいですねぇ~

なんでも18mあるそうですよ!!

奈良の大仏様が15m弱、立つと25mくらいなので負けますが鎌倉の大仏様が立った場合

ですとほぼ同じ大きさみたいですよ。

でも、25mないということは学校のプールの中に寝ころんで隠れることができちゃう!?

そんなことを思いながら眺めていました。

ちなみに人と大きさを比べるとこんな感じ~

G3.JPG

あとね、赤い彗星の人もいました(笑)
(色んな人と写真撮られていましたよ)



ぼけ~っと眺めていても日に焼けそうなので写真を撮ったら、駅のほうに戻って映画見てきましたよ。

映画については後日お伝えしますね~

それでは今日はこれにてご免!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0