赤いあいつ [謎]

すこし、前後しちゃいますがお台場に行ったことは書きましたよね

そのお台場からの帰りにゆりかもめに揺られながらボサケーっと

窓の外を眺めていたんですよ、するとあいつが見えちゃったんですよ。

あの赤いあいつが @@b

そう、3倍速い人・・・

じゃなくて

これ↓
  

ビルの窓に縦一列でずらっと並んでましたよ~

いままで気にしたこともなかったんですけど、一度気付くとすんごく気になり

他のビルも確認!

するとやっぱりずららっとありました。

なんやの、これ? (@o@?

帰ってきてから調べちゃいましたよ(笑)

でもって判明~~♪

どうやら火事になったときに消防士さんが突入出来る位置を示した印ということでした。

なんにしてもわかってスッキリしました~

ただ単におたまが無知なだけでみんなは知っていたのかもしれないけど

世の中、謎が多いですね

それじゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0