ヒカルの碁~ [DVD]

選挙も終わり、大方の予想通り民主圧勝となりましたが

みなさんちゃんと選挙に行かれましたか?

今日はそんな選挙の話とは全く関係ない話をしますよ(笑)

おたまにはかわいい甥っ子がいまして、どうやらヒカルの碁のアニメを

見ていて今度発売になるDVDボックスがほしいといっているそうです。

ただおたまの姉上さまが住んでいるところにはその手のDVDを扱っている

お店が近くにないとのことでおたまに調べて予約して欲しいとお願いが来たんですねぇ~

でもって、調べてみました @@b

”DVD-BOX ヒカルの碁全集 完全予約限定生産”

DVD15枚組 55,000円(税別)

あらら、かなりいいお値段じゃない?

たぶん姉上さまは2万円くらいだと思ってるんじゃないかしら?

ということで、内容確認のためにメールそうし~ん!! ~~[メール] ビビビビ!!

ほどなく返信が来ましたよ。予想通り 高い!!って

まあ、そうでしょうねぇ (ーー;)

でも、アニメのDVDって基本高いんですよねぇ~

これでもBOXになってる分安くなってるですけど子供の誕生日プレゼントには

過ぎた値段だとおたまでも思いますよ。

しかも、このアニメを見れば碁がうてるようになると思っていたみたい。

マンガのほうを見ていたからわかるけど、さすがにうてるようにはならないですよねぇ~

ということで、レンタルで借りなさいとアドバイスしておきました (o^ー’)b

今日はこれでおしまい、そんじゃね~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0