井上トロさんです [置物]

本日は特に何もないので、置物の紹介です (*^-^*)ミモフタモナイー

今日ご紹介するのはこの人!(ネコですけど)

TORO.JPG
トロはトロですにゃ~

そう、「どこでもいっしょ」でおなじみ?の井上トロさんです @@b

トロってかわいいですよねぇ~♪

PS3やPSPで見られる「まいにちいっしょ」での「トロステーション」での

黒猫のクロとのかけあいがすんごい楽しいので見られる人は見ることをおすすめしますよ~

もちろんクロさんもいるので、そのうちトロステおたまじゃくしブログバージョンでも

やってみようかしら?(笑)

では、このトロについて少し説明を~

リボルテックっていう人形で色んな人形があります(ロボットものから北斗の拳まで様々なのよ~)

で、もって関節がクキクキ動くから色んな格好をさせることができるし、顔も色んな表情のものが

用意されていて楽しいですねぇ

実はこのトロは旧バージョンと新バージョンがあるらしくておたまの持ってるのは新バージョンらしいです

旧バージョンは表情がまた違うらしいので欲しいところですがお店では見つかりませんでした。

オークションとかじゃないともうないんですかねぇ?

それでは今日はこれでおしま~い

まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0