チョッコレート チョッコレート チョコレートは~♪ [その他]

最近、コンビニで久々にこんなものを見かけちゃいました @@b

CHOCO EGG1.JPG
「チョコエッグ!!」

懐かしいので買っちゃいましたよ

箱には10周年記念版って書いてありました。

すると10年前に出たのかぁ~なんて思いながら

中身を確認すると

CHOCO EGG2.JPG
「カブトムシ!!」

う~ん、虫って嫌いなんですよねぇ~。特に黒いからGを連想しちゃうし~

で、話は変わりますが昨日山手線のホームでチョコレートの山手線を見ちゃいました!

なんでも銘々100周年記念だそうで、でも横にはmeijiって書いてあったから

チョコレートなんでしょうねぇ~

最初に見たときは、「えっなんで阪急電車が!?」 (@д@)?

そう思っちゃいました(笑)

今日はそんなチョコなお話でした~

で、本日のスイーツ
CAKE.JPG
残念ながらチョコじゃないです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0