猫分不足だ~ [その他]

こんばんは~

どうも最近猫分不足ですなおたまです

実家では生まれる前から猫を飼っていたので、ずっと猫がいる暮らしでした。

そんなわけで猫好きなわけなんですがマンションに一人暮らしとなると

猫を飼うわけにも行かないので日に日に猫分が減っていきます

実家に帰った際には猫を触りまくりますが、前に戻ってから

早数ヶ月~、猫分ががが・・・

こうなったら今度の連休にでも猫で有名?な島の宮城県の田代島に

いってみようかしら?なんて思いつつ街角で猫を見かけると

ついじ~~~~っと見つめてしまいます(笑)

そういえば宮城まで行かなくても谷中に猫が多いと聞いたことが

よし連休の空いている日は谷中に猫を見に行こうっと =(・ω・ )= ニャー

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0