ニッポン硬貨の謎を読んでいる~ [読書]

こんばんは~、おたまですよ

最近おたまは北村薫の「ニッポン硬貨の謎」という本を読んでます @@b

北村薫と言えばかの有名な直木賞を受賞したことで最近耳にした人も

いるんじゃないでしょうか?

ミステリー好きには随分前から人気の作家さんでおたまも好きですよ

そんな北村薫がエラリー・クイーンの遺稿を翻訳したという体裁の作品が

今読んでいる「ニッポン硬貨の謎」なんですねぇ

ちなみにおたまはエラリー・クイーンは知りませんでした・・・

ミステリーファンの皆様、ごめんなさい <(_ _)>ペコ

まだ序盤なんですけど普段の北村作品と違った感じで新鮮ですねぇ~

読み終わったらまた感想などを書かせていただきたいと思います

本日はこれにてご免!

なんだか連休中に台風が来るかも~みたいな状況ですねぇ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0