イースの最新作です~ [ゲーム]

本日はイースの最新作であるイース7の発売日~

イースって言うのは日本ファルコムの代表作であるRPGなんですねぇ~

通販で予約していたつもりだったけど、忘れていたのでまだ手元にありません (T T)

本来ならどんな感じかお伝えしようと思ったんですけどねぇ~

もうしばらくおまちくださ~い。

というわけで、代わりにずっとやっているドラクエのお話を (^-^;)

すれちがい通信で宝の地図をいっぱいもらってます

そんななかにメタルキングがいっぱいでる地図があったのでそこで

ぽこぽこメタルキングを狩ったり、狩られたりしていますw

お金はあんまり貯まりませんねぇ~

そろそろ、残っているクエストを片づけていきたいと思いますよ @@b

ちなみに現在残っているのがアトラスって巨人に関するものが2こです

でも、まだアトラスにあってませ~ん。宝の地図の洞窟にどんどんもぐっていかないと~

というわけで、これからもぐっていくので今日はこれまで~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0