青いロマンス! [旅行]

こんばんは~

今日はお友達と3人でロマンスカーに乗ってきました~

みんな、青いロマンスカーには乗ったことがなかったので

キャイキャイ騒ぎながら乗っちゃいましたねぇ(笑)

お弁当はおたまが駅弁をみんなの分も合わせて用意しましたよ~

写真を取り忘れましたけど、栗おこわとか秋の味覚の弁当とかです。

お弁当食べながらわいわいお喋りしているうちに電車は到着しまして、

そこで本日の訪問先であるお友達の家に持って行く手みやげを購入しました。

お彼岸ということもあり、おはぎを買ったんですけどね、そこのおばちゃんが

どうしても注文を間違っちゃって、「きなこの~」って言ってるのに

ごまのおはぎを入れそうになること二度三度。もうねみんなで笑いながら

「ちがうよ~、きなこだよ~」とかいってました。

でもって、着いた先のお友達夫婦がどうも喧嘩したみたい?な感じで

みんなドキドキしながら居たんですけど、あとあと確認したら

それほどの大げんかでなくちょっとイライラがたまってきていたみたいでした。

夫婦喧嘩は犬も食べないといいますがお友達も当然食べませんので

末永くお幸せを願いたいものですね。

では、今日はおしま~い。まったね~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0