キャンプ3 [旅行]

こんばんは~、おたまですよ

今日も引き続きキャンプのお話です。

バンガローで一晩中蚊取り線香をたいていたこともあり、

鼻が詰まって目を覚ましました。秋ということもあり朝はかなり

ひんやりしていましたよ。

朝ご飯には昨日のカレーの残りに火を通して、水で薄めて

カレースープとしていただきました。 (ー人ー) ゴチソウサマデシタ

その後は寝具や調理道具などを返して、荷物をまとめて帰る準備を

はじめました。

ほどなくして、荷物を車に積み込みキャンプ場を出発して目指すは

おんせ~ん!![いい気分(温泉)]

温泉でのんびりお湯につかり、お昼ごはんも食べてのんびり過ごし、そして温泉を後にしました

でもって向かった先はキャンプにこれなかったけど晩ご飯だけは合流する人たちとの集合場所 @@b

着いてからは時間までに早いのでボーリング場でボーリングなどして時間を過ごしました。

ボーリングでは2名合流して楽しみました~。(おたまのスコアは聞かないように (´・ω・`))

ボーリングも終わり晩ご飯として「焼き肉」に行きました。(またしてもおにく~~)

焼き始めてしばらくして最後の一人も来て全員そろいましたよ。

でもって、キャンプの話をしていて晩ご飯のくだりで「おまえたちバカか~」って

あきれられました。(当然といえば当然だけどみんなおなかぺこぺこだったから~)

そんなこんなで賑やかに時間を過ごして、今回のキャンプは終了しました~。

なお、おたまは最終電車の時間がギリギリで、急いで駅まで送ってもらいました。(< (_ _) >アリガタヤー)

というわけで、3回に続いて書いたキャンプの話はこれにておしまい!

まったね~ (^-^)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0