キャンプ2 [旅行]

こんばんは~、おたまですよ

では、昨日の続きです~

晩ご飯として、まず焼きそばが出来上がり、それを食べながらカレーを調理し

そのカレーが出来上がり、それを食べ終わった後にいよいよ焼き肉となりました。

はっきりいって、この時点でおなかいっぱいです  =(@x@)=ポンポコポン

しかし、鉄板は熱せられてお肉やらソーセージやら、野菜に魚介と焼かれていきます。

なかなかおいしそうなのではありますが、いかんせん入る場所は別腹くらいしかなかったです(笑)

そこで、あたまはこっそり焼き係に徹して、ほとんど食べなかったんですが食べる順番が

変わっていたらおいしく食べられたかも~(ちょっと残念)

あとね、辺りがすっかり真っ暗になったこともあり虫がね、集まってきちゃって料理に

ダイビングしたりするわけなんですよ~

なんかすっごくおっきな蛾が飛んできたりもして、頭にぶつかられました ( T _ T )

そんなこんなでごはんも食べ終わり、後かたづけも済ませた後は花火をしました。

売店に花火が売っていたこともあり、火種としては料理で使った薪をバケツはないので

やはり料理で使ったボールに水を張り楽しみました。

花火は少し離れたところで他の人たちもやっていたので煙がすごいことになってましたねぇ

花火を終えた後はしばらくバンガローでトランプなんかをやっていましたが、外に出ていた人が

「星がすごくみえるよ~」というので、みんなでわらわらと出かけて

星空ウォッチングしました @@b

カシオペア座や夏の大三角形なんかが綺麗に見えました。

しばらく、眺めてからバンガローに戻り、今度はUNOをみんなでしましたよ

かなり盛り上がりましたが、全員が上がるまで続けるため1回にかかる時間が

何回もやっているうちに時刻も遅くなったので就寝しました。

ということで、今日はおしまい。また明日につづくのだ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0