台風すごかったねぇ [その他]

こんばんは~、おたまです。

まだ東北のほうだと台風がすごいことになっていると思いますが

東京ではひとまず落ち着いたかな?って感じです。

でも、風がまだ強い状態なのでご注意ください。

こちらでは朝の通勤時間帯に台風の影響で電車の多くが止まったり

遅れたりしました。

おたまは何とか遅刻せずに済みましたがかなりの人が遅れたと

思います。

おたまはあまり台風というもので何か被害を受けたということはないのですが

今回の台風にしても土砂災害や洪水、風による被害などが出ているみたいで

復旧にお金や時間がかかるんでしょうね。困ったものです。

おたまは今、親元を離れているから心配になって親に電話しましたよ。

「どうやった~?なんともあらへ~ん?」

「こっちはひどならへんかったよ~」

みたいな話をしました~。その後も色々とおしゃべりしましたよ @@b

ふだん、家族に電話かけてない人はこんなときにでも電話をかけてあげてくださいね~

では、今日はこれでおしまい~

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0